パワーストーンの情報
 
パワーストーンに関する情報を提供していきます
 


新しい順に表示

頭が痛い

炎天下の中、帽子も被らず歩いてきたせいなのか、どうも頭がいたい。。。


7月31日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

そこそこ

ランニングの効果があらわれてきた!
体脂肪率も減ってきてるし、やっぱり運動はいいね。



7月17日(金)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ランニング

体調管理のために朝一走ることに。

体調はいいが、昼飯を食べると眠くなる。
会議中も眠くなる。

ヤベーヤベー



6月30日(火)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

疲れた

体が重く感じるなぁ。
かなり疲労が溜まってる。。。



6月16日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

自転車

久しぶりに乗ろうと思ったらサビサビ。
磨くのに時間がかかり、結局乗れませんでした



5月28日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

疲れた

なんだか脱力感が襲って何もできない。
家に帰ってきたらイロイロやりたいことがあったはずなんだがなぁ。

今日は寝るとしよう。



5月13日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今月のパワーストーン情報

パワーストーンの情報が氾濫しすぎて、自分が伝えられるのはベタなことしかないかもしれません。

今月のパワーストーンが「ダイヤモンド」だということ。
周知ですが・・・実は我が家。
今年、スィートテン!なワケでして。

貯金をおろすか否か悩んでます。。。



4月28日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

リンク集

SEO対策自動登録相互リンク集1
中華お取り寄せ通販ナビ
社会保険労務士 行政書士 戸谷事務所
ショッピング登録リンク集10



4月2日(木)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

包茎手術した方が。。

イイ事ってありますよね!http://www.pros-nt.com/ueno/kgshm/
鹿児島の包茎手術ならココです。



3月8日(日)17:14 | コメント(0) | アダルト | 管理

パワーストーンブログ、開設!

パワーストーンブログを開設しました!少しずつですが更新がんばりますのでよろしくお願いします☆


3月6日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<